北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

Merry Chirstmas ♪

メリークリスマス♪

寒いですね。ご無沙汰しております。

年内に健康診断やがん検診などを受けておかなくてはと、ここに来て急にバタバタしております(笑 年が明けるとまた夫の一周忌で東京へ行ったり、空き家になっている家の処分が最終段階のため、また少しバタバタします。普段はのんびりしているのですが・・・

写真が溜まっているので、また年内にUPしたいと思っています。それから10月末の同窓会に行きましたので、そのことも書きたいと思っています・・・

 

が、先にご挨拶させてください。

どうぞよいお年をお迎えください♪

そうそう、28日に第5回目のコロナワクチンを接種してきます。まだ必要ですかねー?友人はインフルエンザは受けたけどコロナは考え中だそうです。私はインフルエンザは受けてません。どうなんでしょう・・・

 

※写真の説明が抜けていました。今年の阪急百貨店うめだ本店のクリスマスショーウィンドウでした♪ テーマは不思議の国のアリスです♪

阪急うめだショーウィンドウ1

阪急うめだショーウィンドウ2

阪急うめだショーウィンドウ3

阪急うめだショーウィンドウ4

阪急うめだショーウィンドウ5

 

阪急うめだショーウィンドウ6

阪急うめだショーウィンドウ7