北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

GW

次男が先週コロナに罹り、9日間のGW中で誕生日なのにもかかわらず帰ってきません。まあ、こちら方面の出張に絡めて帰ってきたり、私も様子を見にいったりしているのですが⋯。あ、でも明日あたりまた浜松へ行ってこようかしら?身軽なのでいつも突然です(笑)

 

と、ヒマなので?去年の秋に行った韓国のことでも書こうと思います。

 

きっかけは、去年のKPOPのライブです。で、ライブに行ったきっかけは韓国ドラマ。私は韓流・華流歴史ドラマが好きで、去年ハマったドラマの主役が某KPOPグループのメンバーでした。で、名古屋のライブで隣に座った人と仲良くなって、ついに韓国へ。こんなことあるんですね♪ その人はファン歴が長くて、韓国へも年に何度か行くそうで⋯

 

たくさんお世話になりました♪

 

続く

 

(5/3追記:変なところで終わってすみません。外出先で待ち時間があったのでスマホで書き始めたのですが、画像をUPしようとするとエラーになるので翌日の更新になりました)