北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

一週間

テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュララ〜♪ 

エコタワシ

↓おもしろくないと思いながらも、こんなのも撮ってみた(笑


ベイクドチーズケーキ  

一晩冷まさないとおいしくないのに、我慢できずに少し食べた。やっぱりおいしくなかった(今日はおいしくいただきました・笑)


イカの塩辛 

祖母が作るのは、もっと上品な色合いの塩辛でした。柚子が入っていたりして・・・。イカの種類がきっと違う。


いただきもの

息子の友だちがおばあちゃんちに行くと、よくおみやげに持ってきてくれます。ただ、私はこのテのものが、実は苦手です^^; 上の細長いほうはタン? 焼いたら、どーもそんな感じでした。


これは・・・

何を作ろうとしていたのか今となっては不明です(笑


書きたいと思うことがあっても、頭の中で練っているうちに、だんだんつまらない気がしてきます。というわけで、久しぶりなのに写真だけです・・・。あと、一週間続けば書こうかなと思うことがあるのですが・・・。