北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

ガンバ大阪1年ぶりアウェイ勝利

9月15日(土)、ヴィッセル神戸ガンバ大阪の試合をノエビアスタジアム神戸まで見にいってきました。(小さな声で)一番の目的はイニエスタでしたが・・・。(更に小さな声で)本当はポドルフスキ(元ドイツ代表)も見たかったのですが、前節一発レッド退場で今節は出場停止でした。

1-2でガンバが勝ちました。1年ぶりのアウェイ勝利! 且つ今シーズンのアウェイ初勝利! でもまだ降格圏にいます。いま、ガンバの監督は宮本ツネ様です。もう・・・クルピ監督とはいったい何だったのか?? 

さっき、神戸の吉田監督解任のニュースが流れました。勝負の世界は厳しい。でも、神戸はまだ順位的にはそんなに悪くないです。三木谷さんシビア、西野監督もすぐに解任したし・・・(汗

↓ガンバの勝利に喜ぶサポーターたちf:id:shono1997:20180917230325j:plain

f:id:shono1997:20180918192800j:plain

イニエスタの写真はほとんとブレていて使えるのがこれぐらいしかなかったです(汗f:id:shono1997:20180918192711j:plain

ノエスタからの帰りは時間がかかりました。観客が一斉に出るので地下鉄の駅までなかなか進みませんでした。パナスタの帰りもそうらしいです、私は近所の人なので経験ないのですが・・・。改善する必要がありますね。