
北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

ガンバ大阪練習見学

以前はもっと頻繁に見学にいっていたのに、いまは年に1~2度になりました。よくよく考えるに、J2に落ちたときはがんばって応援してあげなくちゃと思ったけれど、翌シーズンJ1に復帰して三冠達成なんかしてしまって、専用スタジアムもできて、そしたら、もうそんなにがんばらなくてもいいなと、いまの私は思っているようです。(なんだかおかしな理論だけれど)

f:id:shono1997:20161216222817j:plain

いつも年度の終わりにオフィシャルブックに監督のサインをもらうことにしているから、昨日ももらってきたけれど、なぜか2014年、三冠達成した年はもらってなかったです。ちょっとショック・・・

あと、今シーズンは、いま移籍の噂がある選手のユニフォームを着ていたからサインしてもらったのですが、私が買うユニフォームの選手はなぜかすぐに移籍してしまいます。来シーズンからは12番を買うことにします。ほかに特に思い入れのある選手はいないので・・・。