北摂にて

日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら・・・

ハンドタオル

同人誌も、おかげさまで私の担当分は終わり、他の気がかりなことも整ってきたので(ガンバ大阪の残留以外-_-;)、今日は、ずっと気になっていたことを片付けました。

ハンドタオルをフックにつるすための紐をつけました。チロリアンテープを縫いつけてあったのですが、いたんでしまいました。台所の手ふきに使っています。


見本はこれですが↓ ボタンホールが面倒なので・・・^^;


小さな布を縫いつけて、千枚通しで穴をあけて紐を通しました。


たった、これだけのことなのに、ひと月以上、手をつけられませんでした。こんなにスッキリするなら、もっと早くやってしまえばよかったのに・・・^^; 毎度のことですが・・・(笑